忍者ブログ
四女神オンライン
■四女神オンライン
告知が遅くなりましたが、公式サイトが公開されました!
http://compileheart.com/neptune/4goddessesonline/

ねぷねぷが動くPVは必見!モーション本当にかわいい・・・!
現在発売中の電撃PSさんでは、妹達のイラストと
謎の新キャラなども掲載されてます。
今回の限定版「ロイヤルエディション」はいつもより
箱が大きくてマットPPで、女神が女神っぽい服を着てて(?)
とても豪華な感じです!
また、BGMが本当に素晴らしいので、是非サントラを
ゲットしてくださいませ。試聴ムービーもありますよー

イメージムービーで作って頂いたステンドグラス風のイラストも
とても良いです!四女神もかわいいし、スクロール中に
ちらっと映る動物達もかわいいです。

----------
■デート・ア・ライブ画集
去年のゲーム関連の画集に続いて、
小説の方の画集が出ることになりました!
続報は今月発売のドラゴンマガジンとのことです。
よろしくお願いします~
http://date-a-live.net/

デート・ア・ライブ アンコール6も絶賛作業中です!
http://www.kadokawa.co.jp/product/321607000648/

----------
■最近遊んでいるゲーム
シヴィライゼーション6(Steam版)
今はあんまり遊ぶ時間がないので
起動したら最後 と思って、わりと封印していますが・・・
日本でカレー大好き教を創始しました。

この話を会社でしたら、ご飯派とかインドカレー派とか甘口派とかに
細かく分かれそうって言われた。
カレー神はどんなカレーも愛するんですよ、きっと
私は中辛以上を食べないけど

----------
感想やゲームへの期待など送ってくださった皆様、
いつもありがとうございます!

16周年ぐらい


一番最初のサイトを始めてから16年経ちました。
たいした更新が出来てないですが今後ともよろしくお願いいたします~
イラストは遊んでいるゲームで使っている折紙似のようじょさま
(服はうろ覚え)
もうちょっとなんか趣味で絵を描きたいですね・・・
トップに絵を置きたいと思って早数年

■アンジュ・ヴィエルジュ
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
アニメのステラ本当にかわいかった・・・
透明なパッケージに入ってたシーンがすごく好きです。
ちょこちょこイラストを描いておりますので
発表されたらまたお知らせします。

■ファンタジア文庫大感謝祭2016
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia2016/

部活動がテーマの等身大POPが展示されたりする模様です。
我等が十香は剣道です!さんだるふぉん
ひもの結び方を動画見ながら参考にしましたが
何か間違ってたらごめんなさい剣道部の皆様。
生徒会長選挙の結果も発表されますよ!

■四女神オンライン
http://www.compileheart.com/neptune/4goddessesonline/
何かの気配。

ミュージアムとねぷショップのコメントシートを全て受け取りました。
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!
小さいグッズを作るのがすごい好きなので
また何か作る機会があるといいな~

■メールフォーム関連
・現在勤め先の仕事のみをしているため、
 個人様からのご依頼はお受けできません。
 お力になれず申し訳ないのですが、創作がんばってください!

・作品の感想を送ってくださった皆様、ありがとうございます~!
 非常に励みになっております。


VRのために新型を買いたい。
むっく
デート・ア・ライブ15 六喰ファミリー」9/17本日発売です!
よろしくお願いしますーー
表紙は二度目のあの人!今回も続きが気になります。


アンジュも後半戦ですねー、もっと見ていたい・・・!
最後どうなるのか楽しみです。

あと仕事ではなく個人的に描いたものなのですが
ねぷねぷでいつもお世話になっている、
田中理恵さんのtwitterアイコンを描かせて頂きました!
ねこさま達も一緒です。


★注意定期
twitter上にIDや画像等が似ているアカウントがあるようですが
私ではない別の人ですので、関係者の皆様はご注意くださいませ。
http://www.compileheart.com/news/?num=20160805


最近わりと忙しい・・・のですが
隙間を探して映画とかも観に行きたいところ
エルエルさん!
  
■サムネイルクリックで大きめの絵が出ます

完全に趣味で描いたイラストなのですが、
確認を取ってみたところ掲載許可を頂いたので、ぺたり。
先行上映会の時に、いつかエルエルさんを描きたい!と
くろねさんにお話ししていたのですが、ようやく描けました。
ラフっぽくてすみません!

アンジュの世界は温泉が充実していていいなぁ・・・
これからもどんどんお風呂に入って欲しいですね。

アニメの公式サイトで最近更新されているコミックが楽しいです。
相関図の「速さが足りない」でまずニヨニヨしてしまいましたが
やはり光を操る能力すごい。
http://ange-vierge-anime.com/

-----------------------------------
■お問い合わせの回答とか
>Twitter上になりすましっぽいアカウントがある
まじひくわー(←某キャラの台詞)
現在勤め先で対応してもらっています。
ご報告くださった方、ありがとうございました(汗

※お仕事関係者の皆様へ
私っぽいアカウントからフォローされていても
絶対に本人ではありませんので、
フォロー返しをされないようお願いいたします。
相互フォローだと相手側からDMを送信できてしまいます
-----------------------------------
□最近遊んでるゲーム
2年前の携帯でポケモンGOが動かなかったので
機種変してポケモントレーナーになりました。
 
気が付いたら夏になってる
■TVアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」
http://ange-vierge-anime.com/
明日から!放送開始です!
ブログを書くのがぎりぎりになってしまいました。

先日行われた先行上映会に、エルエルのデザインを担当されている
三嶋くろねさんと一緒に行ってまいりました。
渋谷に行く機会は中々なく、二人して若干道に迷う。
大きな画面の中で動いて喋っているところを実際に見て、
本当にアニメになったんだなぁ・・・と感動していました。
あと、光の仕事っぷりにも!

ライブも皆さんの制服姿も素敵でした!
サプライズゲストのりっかさまにもご挨拶できて
帰りにくろねさんとロシア的な洋食も食べて、
とても楽しかったです。

ステラはアニメイラストがまさにステラ!って感じなので
あの感じを自分で描く時も出したいですねー

 
単体のカードパックも発売されるようで、見本を頂きました!
カードいっぱい入っているんですけど、中身が全部ステラなのです。
エルエルさん達、他のキャラクターのパックもあります!
色んな作家さんのイラストが見られて嬉しいです。

ステラのカード一覧はこちらです↓
https://ange-vierge.com/card/?cid=48

■ミュージアムin東北 おつかれさまでした!
ぬりえやコメントありがとうございました。
スケジュールが合わず現地に行けなかったのですが
手元に届くのが楽しみです!
ちょっと前に、秋葉原と大阪のコメントシートも頂きました。
皆さん色々書いてくださってありがとうございます!
お仕事の関係者の方々もちらほら発見。

牛タンの下側で裏返ってるパスケースは名古屋のです。
この写真を撮ったときは未公開だったんですけど
もう公開されてしまってますね、えびふらい

★次回は7/16(土)からゲーマーズ名古屋店で開催です!
https://www.gamers.co.jp/museum/48560/
仙台店で始めたぬりえコンテストは
名古屋でも続投予定です。
自由欄は、絵でも絵じゃなくても何でもOK!
女神だから食べられます、大丈夫です

あと、ねぷの痛印も貰いました・・・!
会社の書類に捺印する時に使います。

■アニメといえば
デートの橘先生が参加されているクオリディアコードも応援中です!
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

ネプテューヌV2
カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
PR
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny